« 急に暑くなりました | トップページ | 今夜は »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、久々「観水型」ですhappy01

花材は、雪柳、トルコ桔梗、小菊です。

私は、小菊で客枝を取りましたが、ほかの人は、どうやらトルコ桔梗で客枝を取ったようです。

少し、トルコ桔梗を少な目に入れてたんだけど、全体の色のバランスを考えると…

「これくらいは、トルコ桔梗入れた方がいいね」

と先生が、中間に少し足してくれましたwink

そういうちょっとしたことが、まだまだ足りない私ですcoldsweats01

|

« 急に暑くなりました | トップページ | 今夜は »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に暑くなりました | トップページ | 今夜は »