« vs鳥栖、3位です | トップページ | 急に暑くなりました »

小原流いけばな研究会

日曜日に、今年5回目の研究会がありました。

で、前回まで2連続で「準優秀花」に選ばれている私happy01

自信ない時に限って好成績って、不思議です。

そして、なんとsign01

先日も「準優秀花」いただきましたhappy02

まさかの3連続に、自分でもちょっと怖いですsweat02

今回の作品はこれscissors

Image3

少し斜めから映しちゃいましたが、こんな感じです。

ちょっと、「ひびき」に生けた主枝が左に振りすぎてるんですけど、何とか付き枝でごまかしてますcoldsweats01

ホントは、会場を出る前に、枝も溜めたんだけど戻ってましたweep

難しい枝を主枝にしたもんだ、って先生にも、講師の方にも言われました。

でも、きっと今回、準優秀花になったのは、この主枝をがんばって立てたご褒美だと、自分では思ってます。

今年最初の研究会に行かなかった私は、あと1回研究会があります。

最後は、当日まで何を生けるか、花材がわからないので、今までのようにリハーサルできませんcoldsweats01

なんとか、がんばりたいと思いますwink

|

« vs鳥栖、3位です | トップページ | 急に暑くなりました »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs鳥栖、3位です | トップページ | 急に暑くなりました »