« 15作品目のコナン | トップページ | 二度目の3連休 »

vs北九州、次に繋げよう

次の試合まで、時間はないけど、この試合のすべてを認めて、受け止めて、次に繋げてほしいですね。

間違いなく、つまらない試合のひとつだったし、結果もとても悲しいものでした。

開幕からの2試合、先制点を奪って勝ってきました。

やはり、最初からパワーを持って戦うことが必要かなと思います。

それができる信じています。

前野くんと侑生くんがプレーする姿をニンスタで見ることができたことが、昨日の収穫かなwink

彼らには、ほろ苦いニンスタデビューになっちゃいましたねcoldsweats01

話は変わり、ユースプレミアsoccer

アウェイで、立正大淞南と対戦。

見事に3―0で完封、初勝利ですsign01

5月4日の試合が楽しみですねwink

貫太、北条に凱旋ですscissors

|

« 15作品目のコナン | トップページ | 二度目の3連休 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15作品目のコナン | トップページ | 二度目の3連休 »