« 引き分け | トップページ | 男泣き »

vs千葉、負けたけど

最後まで戦ったと思いました。

あと少しの辛抱だったけどcoldsweats01

昨年2戦2敗で、1点も取れなかった千葉から1点取ったしね。

けど、監督が、審判に対してかなり激怒してましたねangryannoy

それって、選手はがんばったという証拠ですよねhappy01

選手のがんばりを、審判が壊したってことへの憤りだと。

でも、イエローカード5枚のうち、異議の2枚はもったいない。

今季からは、厳しいと言われてるんだから、気をつけるべきannoy

でも、今日はスーパーゴールsoccerdashばかりでしたねsign01

エイゴは、アレって狙ったのsign02

そして、前野くんの退場により、思わぬ形で出場した、三上くんwink

なんだかちょっと攻撃的に感じたのは、私だけcoldsweats01

これで湘南戦は、三上くんが左SBで出るだろうけど、改めてスタメン奪取をsign01

でも…

もし越智くんがダメだったら、ベンチメンバーとして、愛媛から誰か呼ぶのかなぁcoldsweats01

と言っても、侑生とアズくんしかいないけど…sweat01

次は湘南戦。

今日は水戸に引き分けてるから、かなり手強そうbearing

今日、すごく良かった大山くんに期待したいですねwink

古巣との対戦、運命かもsign02

がんばれ、愛媛FCsign01

|

« 引き分け | トップページ | 男泣き »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き分け | トップページ | 男泣き »