« 母の日 | トップページ | スリムクラブ »

vs湘南、追いついた

先制されて、追いついたsign01

千葉戦に続いて、追いついたsign01

千葉戦は負けちゃったけど、湘南には負けなかった。

ちょっとずつ、前へ進んでるかなconfident

ベンチメンバーにDFがいないって知ったときは、ホント驚いたeye

池田くんも越智くんも、あんまりひどいケガじゃないといいけどcoldsweats01

ちょっと運がなかったのか、シュートコースが甘いのかわかんないけど、惜しいシーンもあったし、先制されてシュートの意識も高くなったのかな。

いよいよ今週末は、四国ダービーsign01

少しは、いい状態で臨めるといいんだけど・・・

徳島、強そうだしbearing

でも、内田くんも齋藤くんも、やる気十分だし、きっと若い力ががんばってくれるでしょう。

まあ、齋藤くんへのマークは厳しそうな気が・・・

でも、絶対に負けられない戦いなので、1週間でしっかり体力も戻して、徳島に勝利すべく、がんばって欲しいと思います。

大洲と砥部は、集客も期待できるしconfident

たくさん来てもらって、そのなかで徳島に勝ちたいねwink

さて。

またみんなにmail届けなきゃhappy02

|

« 母の日 | トップページ | スリムクラブ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | スリムクラブ »