« 今週のいけばな | トップページ | 4年ぶり »

vs岐阜、連勝です

vs岐阜、連勝です

仕事を定時で終わらせて、速攻でニンスタへdash

メモリアルゲーム、最下位でしかも勝ててない岐阜…

負ける要素たっぷりsign02

なんて思ってたら、前半最初から、案の定…って感じの内容でcoldsweats01

でも、だんだんいいペースになってきて、いい時間帯に杉浦くんのゴールが決まって、盛り上がってup

後半の大山くんのクロスから、石井くんのゴールが決まって、勝負ありでしたねwink

昨日は、侑生、石井くん、大山くんがよかった。

侑生は、ゴールを常に狙ってて、ゴール決めるまであと一歩happy01

謙伍も、ゴール前によく顔を出してたし、守備でもがんばってました。

やっぱ、吉弘くんに先にゴール決められたから、気合いが入ったかなwink

大山くんは、クロスの精度はさすがだし、しっかり中盤でボールも散らせてました。

ただ、何度か気になったのは、前野くんがいいタイミングで上がってるのに、いいパスが出てこないところsweat01

もったいないなぁって思うシーンがありましたbearing

でも、開幕戦以来となったゴールも見れたし、勝てたし、完封したしscissors

ただ、学くんのゴールが見れなかったのが、かなり消化不良coldsweats01

最後の方は、何度もチャンスあったからね。

きっと、ニンスタにいたみんなが学くんのゴール待ってたと思うなぁconfident

まあ、次また楽しみが残ったということでwink

ゴールは決められなくても、学くんらしいプレーは何度も見れたしね。

次はFC東京戦。

自信持って戦ってきて欲しいですhappy01

|

« 今週のいけばな | トップページ | 4年ぶり »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 4年ぶり »