« 今日もいい天気 | トップページ | 今日から交流戦 »

vs徳島、四国ダービー

0-1で負けました。

徳島の優しさ?で、不思議とこのスコアですみましたcoldsweats01

さて・・・

この日の越智くんは、いつもと一味違いました。

前向きなプレーが多く見られ、前線への縦パスも多く供給していました。

うまくいった場面は多くなかったかもしれないけど、いつものプレーとは違っていました。

北九州戦の敗戦や、四国ダービーにかけるサポーターの思いなど、しっかり感じながら戦ってるんだなって思いました。

だから、あの退場に繋がったミスもだけど、その少し前のミスから消極的になってしまったことをすごく残念に思います。

ミスをしたら、それを取り返すために、もっと前を向けばいいのに・・・

きっと、流した涙は、越智くんをまたひとつ成長させてくれるはずです。

最後に・・・

四国ダービーの借りは、四国ダービーで返しましょうsign01

東日本大震災のあと、いろいろ悩んで感じた「サッカーができる幸せ」を忘れずに・・・

そして、私は、大好きな愛媛FCを応援できる幸せを忘れずにwink

|

« 今日もいい天気 | トップページ | 今日から交流戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もいい天気 | トップページ | 今日から交流戦 »