« vs栃木、逆転勝利 | トップページ | ニンステTV »

雨の予報

今週末の私は、とても忙しいんですsweat01

金曜日は、仕事を定時に終えて愛媛FCでしょ。

土曜日は、日曜日の研究会のリハーサルでもある、お花のおけいこを休むので、午後から先生のご自宅でおけいこ。

で、夜は、ミッチー王子heart02のライブnote

日曜日は、お花の研究会が9時半からあって、11時からは北条で、今季しまなみ初観戦sign01

間に合うの?って感じでしょcoldsweats01

普段の研究会は、9時半から生け始めて、制限時間は50分間だから、10時20分に終わり。

それから、講師の先生が一作品ずつ採点していって、それが終わると講評と上級者はひとりひとりに寸評があります。

一応、上級者の私はその寸評を受けることになっていますconfident

・・・が

そんなことしてたんじゃ、北条に11時なんて間に合いませんweep

って言うか、それでも間に合いませんsweat01

なので、先生に

「ちょっと予定があって・・・生け終わったら帰らせて欲しいんですけど・・・」

まあ、うちの先生も私の「ちょっと予定が・・・」はsoccerだってわかってるんでねcoldsweats01

金曜日におけいこをお休みするのだって、研究会のリハーサルってこともあって言い出しにくかったんだけど

「サッカーの試合があって・・・」

「リハーサルより、愛媛FCの方が上なんやねぇ。」

「・・・sweat02

そんな先生は、FC東京がニンスタにやってくるのを、とっても楽しみにしていますwink

|

« vs栃木、逆転勝利 | トップページ | ニンステTV »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

雨がふらなきゃいいですけどねーweep

先生は誰目当てなのかしらconfident

投稿: hachiko | 2011年5月24日 (火) 22:28

>hachiko さま

そうですねぇ…雨イヤですねcoldsweats01
せっかくのしまなみ初観戦も降らないでもらいたいです。

ちなみに先生のお目当ては今野くんですね。
基本的に代表選手しか知らないんでcoldsweats01

投稿: miko | 2011年5月24日 (火) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs栃木、逆転勝利 | トップページ | ニンステTV »