« スリムクラブ | トップページ | お昼ごはん »

明日は四国ダービー

とうとう来ちゃいました。

今年最初の四国ダービーsoccer

いいお天気sunそうでよかったです。

でも、ここんとこ少し肌寒いから、上着持って行った方がいいかなcoldsweats01

徳島も調子いいかもしれないけど、愛媛だってアウェイの連戦で気持ちの上では強くなったはずsign01

それに、この間の「がっかり感」を大きくプラスにするような熱い試合を見せてもらわなきゃダメだからねthink

勝利あるのみ。

そして・・・

5月12日は稲田くんの誕生日でしたbirthday

おめでとうshine

15日はしまなみの応援に行けないんだけど、バースデーゴール決めちゃってくださいhappy02

で、15日はアズくんの誕生日ですbirthday

サテライトの試合があるから、出場したらこちらもバースデーゴール、決めちゃってくださいhappy02

いや、14日に出るかsign02

・・・って言うか、私にはそれより気になることがあるんですsweat01

それは、左SBのスタメンcoldsweats01

前節は、前野くんが出場停止だったから、三上くんが出たけど、明日はどうなるか・・・

なので、いつもひとりで、前野くんのポジションのコンバート先を模索している私ですcoldsweats01

そんなことより

明日は大事な一戦soccer

やっぱり「愛媛のメッシ」齋藤学に期待してしまいますが、愛媛FCを愛する全員で戦って、徳島をやっつけましょうsign03

|

« スリムクラブ | トップページ | お昼ごはん »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリムクラブ | トップページ | お昼ごはん »