« コナン | トップページ | vs北九州、次に繋げよう »

15作品目のコナン

昨日は、お昼から『名探偵コナン 沈黙の15分』を見ました。

毎回だけど、泣いちゃいますweep

新一と蘭の切ないすれ違いの恋に…weep

今回の目玉は、渡部陽一。

声優初挑戦で、そのまんまそっくりのキャラクターでしたね。

登場シーンには、ちょっと苦笑いcoldsweats01

でも、今回は「I LOVE 白鳥」のマグカップが一番ウケましたねwink

見た人にはわかります。

なかなか映画に行けないんだけど、毎年、コナンだけはやめられません。

一緒に行ってくれる後輩がいるっていうのもあるけど

そして、エンドロール後のいつもの予告…

16作目、ありますcoldsweats01

|

« コナン | トップページ | vs北九州、次に繋げよう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナン | トップページ | vs北九州、次に繋げよう »