« 二度目の3連休 | トップページ | サッカー観戦日和 »

お見送り

今日は、rainが降りそうなビミョーな天気だったけど、練習見学に行ってきましたhappy01

連休中に行けるといいなって思ってたんだけど、どうも湘南戦が終わるまで戻ってきそうにないんでcoldsweats01

朝、がんばって起きましたwink

今日は3人ほど、姿がなく…

アキシゲくんが右サイドバックに入るというsweat01

セットプレーの練習では、やはり「オーロイ対策」やりましたcoldsweats01

練習が終わって、選手はスーツに着替えて、タクシーに乗って、空港airplaneへ向かいましたhappy01

まさか、梅津寺からそのまま出発するとは思ってなかったですcoldsweats01

三上くんも、遠征メンバーとして出発しましたwink

最後まで、お見送りをしてから帰りましたhappy01paper

千葉、湘南としっかり戦って、愛媛に帰ってきて欲しいです。

やはり、試合で失った信頼は、試合で取り戻すしかないsign01

がんばれ、愛媛FCsign01

|

« 二度目の3連休 | トップページ | サッカー観戦日和 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度目の3連休 | トップページ | サッカー観戦日和 »