« 雨の予報 | トップページ | ケーキ »

ニンステTV

昨夜は、年明けから録画したまま放置してたニンステTVを、整理しようと思って見てました。

すると、かなり懐かしい映像がありました。

Jリーグ参入から5年間を一気に振り返った映像だったんだけど、久しぶりにサルちゃんheart02の開幕戦ゴールを見ましたhappy01

あのゴールから、愛媛FCのJリーグでの歴史は始まったんですよねconfident

ちょっと感慨深かったです。

今はもうJリーグにはいない選手や引退しちゃった選手。

他のJチームでがんばってる選手もいるけど

戻ってくればいいのに・・・って思っちゃう選手とかcoldsweats01

見ながら、いろいろ思っちゃいました。

いろんなことがあったけど

これからもっと、いろんなことがあるんだろうけど

ずっと愛媛FCを応援していたいなって思いました。

なんてねbleah

岐阜に勝って、連勝だぁsign03

|

« 雨の予報 | トップページ | ケーキ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の予報 | トップページ | ケーキ »