« vs千葉、負けたけど | トップページ | 今週のいけばな »

男泣き

昨日の阪神vs巨人baseball

ようやく小笠原選手が2,000本安打を達成しました。

なんて小林投手は優しいんだろうcoldsweats01

あんまり抑えてるシーンを見たことがないせいか、未だに「トリプルK」には、不安を感じているのは私だけcoldsweats01

だといいんだけど・・・

それよりも、昨日は岩田投手の男泣きに感動したcrying

一昨年は活躍したにも関わらず、昨年はひじの手術とリハビリで、1年を棒に振りdown

ようやく先発として復帰した今年は、いいピッチングはしても、打線の援護なく3連敗sweat02

ようやく手にした勝利に、ヒーローインタビューで男泣きweep

今も糖尿病と闘いながら、がんばる岩田投手をとてもかっこいいと思っています。

そして・・・

「泣く」と言えば、広島の福井投手coldsweats01

初勝利で泣き、急逝したお兄さんに捧げる勝利で泣き・・・

そんな福井投手の凱旋登板を期待してたのに、野村監督ヒドイbearing

明日は、坊ちゃんスタジアムへヤクルトvs広島を見に行きますhappy01

友だちがヤクルトの大ファン(特に青木選手)なので、ライトスタンドで観戦です。

でも、試合展開によっては、私は栗原選手の応援のため、ひとりレフトスタンドに行くかもしれませんconfident

なので、広島の応援バットを忍ばせて行きますgood

けど・・・今までの先発ローテを考えると、ピッチャーがしょぼそうsweat01

日曜の方が、マエケンとか投げそうな気がするsweat01

|

« vs千葉、負けたけど | トップページ | 今週のいけばな »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs千葉、負けたけど | トップページ | 今週のいけばな »