« サッカー観戦日和 | トップページ | vs千葉、負けたけど »

引き分け

ユースは、1―1でアビスパ福岡U―18と引き分けました。

前半、GKがファンブルしたところに詰められ、失点…

まあ、シュートも素晴らしかったので、何ともcoldsweats01

が、直後のCKからのこぼれ玉を、林くんが押し込み同点にhappy01

全体的に、プレスが甘く、シュートも多く打たれました。

どちらかと言えば、よく負けなかったな…って感じですcoldsweats01

貫太は、さすがだなと思わせるプレーはいくつかあったけど、シュートの場面では残念ですが…coldsweats01

前節、せっかく初勝利だったので、勝って欲しかったなぁ…って思います。

まあ、負けないこともプレミアリーグ残留にとって大事なことだとも思うので、がんばってもらいたいですwink

|

« サッカー観戦日和 | トップページ | vs千葉、負けたけど »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー観戦日和 | トップページ | vs千葉、負けたけど »