« お昼ごはん | トップページ | vs徳島、四国ダービー »

今日もいい天気

だったので、予定通り、北条へユースの試合を見に行ってきましたhappy01

残念ながら、0―2で負けてしまいましたweep

貫太くん、まだ出場してたけど、この試合があるから終わってから…なのかなhappy01

プレミアリーグ残留を考えると、負けは少なく、失点も少なく…なんだけどなぁcoldsweats01

やっぱり、点は取れる時に、確実に取りきらないとねsign01

|

« お昼ごはん | トップページ | vs徳島、四国ダービー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。日焼けでヒリヒリです(笑)チームは負けちゃいましたが、人とボールが動くと面白く、時間のたつのが

速かったですね。今度また しまなみ も是非ご一緒に。

投稿: しげっち | 2011年5月16日 (月) 08:11

>しげっち さま

ちゃんと日焼け対策しないからですよcoldsweats01
なんとかプレミア残留して、たくさんの経験を積んでもらいたいですね。
佐々木くんの早期復活を望みますconfident
では次、しまなみでwink

投稿: miko | 2011年5月16日 (月) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ごはん | トップページ | vs徳島、四国ダービー »