« しまなみ断念 | トップページ | 愛媛戦じゃなくても »

台風が去って

各地で被害があったようですが、伊予市では特に何事もなく、台風typhoonは通り過ぎて行きましたconfident

いつも大きな被害とかなくて、幸せなところだなぁ・・・って思います。

日曜日は、伊予市のしおさい公園野球場で、愛媛MPの公式戦が行われる予定だったんだけど、雨で中止にsweat02

延期試合って、もう一度しおさいでするのかなぁ?

今回はsunでも、しまなみの試合があって行けなかったんだけど、もし次、予定が合えば、年に一度のせっかくの機会だから行きたいんだけどな。

そんなこんなで

台風のおかげ?で、録画してた岐阜戦、2回も見ちゃったcoldsweats01

金曜日にhouseに帰って、祝杯とともに余韻に浸りながら1回。

土曜日に「勝利のお菓子cake」を食べながらもう1回happy01

勝った試合は、何度見ても楽しいnote

ゴールシーンなんて、何度も巻き戻しちゃいますwink

そして・・・

ドキッとするシーンや腹の立つシーンは、何度見てもイラッとするannoy

だけど、あの日、私が一番うれしかったのは、アズくんが、ニンスタで勝利のラインダンスの列に加わっていたこと。

最後、越智くんが呼ばれるまで、監督に向けて

「お願い、アズくんを出してsign01

って念を送り続けてたんですが、願いは届かず・・・

現状では、ケガ人が多いからベンチ入りできてるだけなのかもしれないけど

それでもケガをしてないってことも今のアズくんの持ってる運だと思う。

この機会を逃さず、しっかりアピールして試合に出て、J初出場shineを果たして欲しいなって思いますconfident

で、心からの笑顔で、勝利のラインダンスを踊ってもらいたいなぁ。

・・・なんて思った岐阜戦でした。

|

« しまなみ断念 | トップページ | 愛媛戦じゃなくても »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ断念 | トップページ | 愛媛戦じゃなくても »