« ケーキ | トップページ | 今週のいけばな »

連敗止めた

交流戦が始まって、白星なしだったロッテの連敗を、阪神が止めちゃったcoldsweats01

まるで、どこかのサッカーチームのようsign02

ロッテと阪神と言えば、開幕前のちょっとした因縁の対決sign01

小林宏之の獲得と、その人的補償で移籍した高浜卓也。

ケガで阪神での3年間は出場機会なし。

今年はなんとか1軍で・・・と、ようやく阪神タイガースの一員として勝負の年になるはずが、プロテクトしてもらえずロッテへweep

会見の時の「FAで阪神から『戻ってこい』と言われるようになりたい」と、泣けるコメントを残して去っていきました。

で、甲子園での阪神との交流戦を前に、晴れて1軍登録scissors

運命ですねshine

で、阪神は、そんな高浜くんの活躍によって撃沈するわけですsweat02

未だに「トリプルK」に対する信頼感が全くない私・・・

果たして、将来有望な【ポスト鳥谷】と言われた若虎を取られてまで、小林宏之を獲得する意味があったのか・・・

この疑問が、いつか解消されることを願います。

高浜くん、十分、阪神首脳陣を後悔させたと思いますよ。

次は、ぜひ、小林宏之からホームランでも打ってやってくださいthink

|

« ケーキ | トップページ | 今週のいけばな »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ | トップページ | 今週のいけばな »