« 坊っちゃんスタジアム | トップページ | 母の日 »

カープ勝利!

先発は、広島、今村は予想通りhappy01

ヤクルトは中沢…友だちと「誰それ?」coldsweats01

そして、次々と知らないピッチャーがsweat01

最初は、

「カープ楽勝じゃんsign01

って思ってたのに、あっという間に1点差coldsweats01

そこからは、なんだか投手戦みたくなっていって…

ようやくカープに追加点sign01

最後はしっかり抑えて、カープ勝利sign01

まあ、打撃戦の方が見るにはおもしろいから、良かったかなhappy01

そして、回が変わる合間に、愛媛FCの次のホームゲーム「四国ダービー」の告知が何度もありましたwink

「愛媛には、プロサッカーチーム、愛媛FCがあり、元気に活動しています。」

って、なんか少年サッカーチームみたいな紹介coldsweats01

でも、3、4回はアナウンスがあったので、それを聞いて、何人でもいいから、ニンスタに足を運んでもらえるとうれしいですheart02

そのためにも、明日は勝利をwink

|

« 坊っちゃんスタジアム | トップページ | 母の日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊っちゃんスタジアム | トップページ | 母の日 »