« 結局今日は | トップページ | 雨の予報 »

vs栃木、逆転勝利

昨日は、前半1点先制されたのをmailで確認してから、しばし買い物へ出かけました。

で、ちょうどhouseに着く直前に、私のためにスカパー録画をしてくれている兄からmailto

同点に追いついたのは、途中経過を見て知ってて、

「まさか・・・」と少々にやけつつ開くと・・・

タイトルには「cake」の絵文字。

「・・・勝ったんだ」

そのまま、家の前を通り過ぎ、ミスドへdash

久しぶりの祝杯ですwine

でもまあ、いざ試合を見てみると、よく勝てたな・・・っていうのが素直な感想coldsweats01

ミス多すぎdown

最終ラインでのミスは、ホント、いい加減にして欲しい。

それでも、メンバーもシステムも大きく変わったし、アウェイだし、今季好調の栃木だし・・・

まあ、いろんなことを考えると、最初の失点を引きずらず、最後まであきらめないで逆転で勝利できたことは最高の結果かな。

監督にHTで、めっちゃ怒られたようだから、最後まで強い気持ちで戦えたのかもねwink

池田くんのアクシデントで出場した吉弘くんが逆転ゴール決めちゃうあたり、勝ちたい気持ちの強いチームに「運」も味方したってとこかな。

侑生もアシスト決めたしhappy01

でも、侑生の交代、ケガとかじゃなくてよかった。

交代の理由はよくわかんないけど、交代の意図を北島くんがちゃんと説明してたみたいだから、がんばってた侑生が納得したならそれでいい・・・かな。

でも、吉弘くんってJ初ゴールだったんだねcoldsweats01

みんなが、あんないい笑顔で喜ぶシーンを、次は絶対ホームで見せて欲しいな。

開幕戦以来、ホームでゴール見てないぞannoy

|

« 結局今日は | トップページ | 雨の予報 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

Twitterでユウセイも自身のアシストについて触れてましたね。

金曜日は是非ともこの目で得点シーンを見たいものです。

投稿: しげっち | 2011年5月23日 (月) 21:45

>しげっち さま

ホームで勝利のゴール、見たいですねhappy01
今度は、きっちり気持ち見せて戦って欲しいですねwink

投稿: miko | 2011年5月23日 (月) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局今日は | トップページ | 雨の予報 »