« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

愛媛戦じゃなくても

FC東京、MF石川直宏。

愛媛戦での復帰に意欲を示しているらしいthink

って、何も、愛媛戦からじゃなくてもいいんじゃないcoldsweats01

今野くんが代表でいないから、ちょっとだけ喜んでたのにdown

まさか、ナオが復帰してくるなんてsweat01

ナオの復帰は、個人的にはすごくうれしいんだけど・・・

愛媛戦のあとからでいんじゃない?

愛媛戦は、ニンスタでの試合に来てくれればいいんだけどなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

台風が去って

各地で被害があったようですが、伊予市では特に何事もなく、台風typhoonは通り過ぎて行きましたconfident

いつも大きな被害とかなくて、幸せなところだなぁ・・・って思います。

日曜日は、伊予市のしおさい公園野球場で、愛媛MPの公式戦が行われる予定だったんだけど、雨で中止にsweat02

延期試合って、もう一度しおさいでするのかなぁ?

今回はsunでも、しまなみの試合があって行けなかったんだけど、もし次、予定が合えば、年に一度のせっかくの機会だから行きたいんだけどな。

そんなこんなで

台風のおかげ?で、録画してた岐阜戦、2回も見ちゃったcoldsweats01

金曜日にhouseに帰って、祝杯とともに余韻に浸りながら1回。

土曜日に「勝利のお菓子cake」を食べながらもう1回happy01

勝った試合は、何度見ても楽しいnote

ゴールシーンなんて、何度も巻き戻しちゃいますwink

そして・・・

ドキッとするシーンや腹の立つシーンは、何度見てもイラッとするannoy

だけど、あの日、私が一番うれしかったのは、アズくんが、ニンスタで勝利のラインダンスの列に加わっていたこと。

最後、越智くんが呼ばれるまで、監督に向けて

「お願い、アズくんを出してsign01

って念を送り続けてたんですが、願いは届かず・・・

現状では、ケガ人が多いからベンチ入りできてるだけなのかもしれないけど

それでもケガをしてないってことも今のアズくんの持ってる運だと思う。

この機会を逃さず、しっかりアピールして試合に出て、J初出場shineを果たして欲しいなって思いますconfident

で、心からの笑顔で、勝利のラインダンスを踊ってもらいたいなぁ。

・・・なんて思った岐阜戦でした。

| | コメント (0)

しまなみ断念

研究会を途中で切り上げて行くつもりだったけどcoldsweats01

これだけrainと風が強いと、北条はもっとスゴイだろうと思うsweat01

やっと北条だし、しまなみの試合を初観戦できると思ってたのに…

きっと勝ってくれると信じてshine

houseで祈りながら待つことにします。

こうして、土日に雨がこれだけ降ると、金曜日のナイターでよかったなぁ…

なんて思っちゃいますねcoldsweats01

研究会、なんと2連続で準優秀花に選ばれましたhappy02

自信なかったんで、すごくうれしかったですwink

| | コメント (2)

4年ぶり

4年ぶり

ミッチーのライブに行ってきましたnote

なんとsign01

松山、4年ぶりだってcoldsweats01

待ってたよ、ホントheart02

けど、みんなすごく着飾ってて、ビックリeye

ミッチー、やっぱカッコイイですsign01

セクシーだし、歌もダンスも最高sign03

トークは…

たまにオヤジギャグcoldsweats01

今日は特に多かった気がsweat01

明日から16年目に突入するミッチーnote

雨男rainミッチー

台風まで連れてきたミッチーcoldsweats01

『限られた時間。過ぎた時は戻せないからこそ、傷つけ合わず、憎しみ合うことなく、愛し愛されながら、生きて行こうねheart01

| | コメント (0)

vs岐阜、連勝です

vs岐阜、連勝です

仕事を定時で終わらせて、速攻でニンスタへdash

メモリアルゲーム、最下位でしかも勝ててない岐阜…

負ける要素たっぷりsign02

なんて思ってたら、前半最初から、案の定…って感じの内容でcoldsweats01

でも、だんだんいいペースになってきて、いい時間帯に杉浦くんのゴールが決まって、盛り上がってup

後半の大山くんのクロスから、石井くんのゴールが決まって、勝負ありでしたねwink

昨日は、侑生、石井くん、大山くんがよかった。

侑生は、ゴールを常に狙ってて、ゴール決めるまであと一歩happy01

謙伍も、ゴール前によく顔を出してたし、守備でもがんばってました。

やっぱ、吉弘くんに先にゴール決められたから、気合いが入ったかなwink

大山くんは、クロスの精度はさすがだし、しっかり中盤でボールも散らせてました。

ただ、何度か気になったのは、前野くんがいいタイミングで上がってるのに、いいパスが出てこないところsweat01

もったいないなぁって思うシーンがありましたbearing

でも、開幕戦以来となったゴールも見れたし、勝てたし、完封したしscissors

ただ、学くんのゴールが見れなかったのが、かなり消化不良coldsweats01

最後の方は、何度もチャンスあったからね。

きっと、ニンスタにいたみんなが学くんのゴール待ってたと思うなぁconfident

まあ、次また楽しみが残ったということでwink

ゴールは決められなくても、学くんらしいプレーは何度も見れたしね。

次はFC東京戦。

自信持って戦ってきて欲しいですhappy01

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、朝から先生のご自宅で、明日の研究会のリハーサル。

花材は、山なす、姫百合、ギボウシです。

姫百合が、細いからフラフラするんで、留めにくくて難しいですcoldsweats01

でも、前回、準優秀花に選ばれたので、今回もがんばりますscissors

で、先生に

「昨日は、雨の中応援行って、勝ってよかったねsign01

って言われました。

なでしこの試合も、昨日もらったチラシを渡して、宣伝しておきましたwink

| | コメント (0)

連敗止めた

交流戦が始まって、白星なしだったロッテの連敗を、阪神が止めちゃったcoldsweats01

まるで、どこかのサッカーチームのようsign02

ロッテと阪神と言えば、開幕前のちょっとした因縁の対決sign01

小林宏之の獲得と、その人的補償で移籍した高浜卓也。

ケガで阪神での3年間は出場機会なし。

今年はなんとか1軍で・・・と、ようやく阪神タイガースの一員として勝負の年になるはずが、プロテクトしてもらえずロッテへweep

会見の時の「FAで阪神から『戻ってこい』と言われるようになりたい」と、泣けるコメントを残して去っていきました。

で、甲子園での阪神との交流戦を前に、晴れて1軍登録scissors

運命ですねshine

で、阪神は、そんな高浜くんの活躍によって撃沈するわけですsweat02

未だに「トリプルK」に対する信頼感が全くない私・・・

果たして、将来有望な【ポスト鳥谷】と言われた若虎を取られてまで、小林宏之を獲得する意味があったのか・・・

この疑問が、いつか解消されることを願います。

高浜くん、十分、阪神首脳陣を後悔させたと思いますよ。

次は、ぜひ、小林宏之からホームランでも打ってやってくださいthink

| | コメント (0)

ケーキ

ケーキ

今月のケーキは【キャラメルマーブルシフォンケーキ】

ちょっと甘い・・・catface

生ホイップがちょっと苦手な私は、イマイチ・・・だったかなcoldsweats01

| | コメント (0)

ニンステTV

昨夜は、年明けから録画したまま放置してたニンステTVを、整理しようと思って見てました。

すると、かなり懐かしい映像がありました。

Jリーグ参入から5年間を一気に振り返った映像だったんだけど、久しぶりにサルちゃんheart02の開幕戦ゴールを見ましたhappy01

あのゴールから、愛媛FCのJリーグでの歴史は始まったんですよねconfident

ちょっと感慨深かったです。

今はもうJリーグにはいない選手や引退しちゃった選手。

他のJチームでがんばってる選手もいるけど

戻ってくればいいのに・・・って思っちゃう選手とかcoldsweats01

見ながら、いろいろ思っちゃいました。

いろんなことがあったけど

これからもっと、いろんなことがあるんだろうけど

ずっと愛媛FCを応援していたいなって思いました。

なんてねbleah

岐阜に勝って、連勝だぁsign03

| | コメント (0)

雨の予報

今週末の私は、とても忙しいんですsweat01

金曜日は、仕事を定時に終えて愛媛FCでしょ。

土曜日は、日曜日の研究会のリハーサルでもある、お花のおけいこを休むので、午後から先生のご自宅でおけいこ。

で、夜は、ミッチー王子heart02のライブnote

日曜日は、お花の研究会が9時半からあって、11時からは北条で、今季しまなみ初観戦sign01

間に合うの?って感じでしょcoldsweats01

普段の研究会は、9時半から生け始めて、制限時間は50分間だから、10時20分に終わり。

それから、講師の先生が一作品ずつ採点していって、それが終わると講評と上級者はひとりひとりに寸評があります。

一応、上級者の私はその寸評を受けることになっていますconfident

・・・が

そんなことしてたんじゃ、北条に11時なんて間に合いませんweep

って言うか、それでも間に合いませんsweat01

なので、先生に

「ちょっと予定があって・・・生け終わったら帰らせて欲しいんですけど・・・」

まあ、うちの先生も私の「ちょっと予定が・・・」はsoccerだってわかってるんでねcoldsweats01

金曜日におけいこをお休みするのだって、研究会のリハーサルってこともあって言い出しにくかったんだけど

「サッカーの試合があって・・・」

「リハーサルより、愛媛FCの方が上なんやねぇ。」

「・・・sweat02

そんな先生は、FC東京がニンスタにやってくるのを、とっても楽しみにしていますwink

| | コメント (2)

vs栃木、逆転勝利

昨日は、前半1点先制されたのをmailで確認してから、しばし買い物へ出かけました。

で、ちょうどhouseに着く直前に、私のためにスカパー録画をしてくれている兄からmailto

同点に追いついたのは、途中経過を見て知ってて、

「まさか・・・」と少々にやけつつ開くと・・・

タイトルには「cake」の絵文字。

「・・・勝ったんだ」

そのまま、家の前を通り過ぎ、ミスドへdash

久しぶりの祝杯ですwine

でもまあ、いざ試合を見てみると、よく勝てたな・・・っていうのが素直な感想coldsweats01

ミス多すぎdown

最終ラインでのミスは、ホント、いい加減にして欲しい。

それでも、メンバーもシステムも大きく変わったし、アウェイだし、今季好調の栃木だし・・・

まあ、いろんなことを考えると、最初の失点を引きずらず、最後まであきらめないで逆転で勝利できたことは最高の結果かな。

監督にHTで、めっちゃ怒られたようだから、最後まで強い気持ちで戦えたのかもねwink

池田くんのアクシデントで出場した吉弘くんが逆転ゴール決めちゃうあたり、勝ちたい気持ちの強いチームに「運」も味方したってとこかな。

侑生もアシスト決めたしhappy01

でも、侑生の交代、ケガとかじゃなくてよかった。

交代の理由はよくわかんないけど、交代の意図を北島くんがちゃんと説明してたみたいだから、がんばってた侑生が納得したならそれでいい・・・かな。

でも、吉弘くんってJ初ゴールだったんだねcoldsweats01

みんなが、あんないい笑顔で喜ぶシーンを、次は絶対ホームで見せて欲しいな。

開幕戦以来、ホームでゴール見てないぞannoy

| | コメント (2)

結局今日は

houseで過ごしましたcoldsweats01

さて、明日はrainが降りそうだから、また家…かcoldsweats01

なんか先週の四国ダービーから気分が盛り上がらなくて…

なのに、シュウくんがケガだなんてbearing

中断期間のことを思い出すとdown

でも、こんな時こそ、今まで試合に出てなかった選手ががんばる時sign03

明日はどんなメンバーになるのか、ちょっと楽しみwink

| | コメント (0)

明日は

給料日happy02

なんか、久しぶりに土日の予定がないから、買い物にでも行こうかなぁ。

高島屋にでも行って、「横浜・中華街展」で、おいしいモノでも食べよっかなぁhappy01

それより、髪も切りたいなぁhairsalon

ストレス発散で、バッサリいっちゃうかなぁ。

・・・で、結局なんにもしない気もするcoldsweats01

| | コメント (0)

なでしこが来るよ

Nadesiko1

6月18日(土)は、ニンスタへGodash

なんと、女子サッカーの日本代表戦ですhappy02

「なでしこジャパンvs韓国女子代表」

15:00キックオフ(予定)sign01

【なでしこジャパン】の国際親善試合で、W杯前の壮行試合のようなものsoccer

W杯優勝目指して戦う、なでしこジャパンを愛媛でしっかり応援して、送り出しましょうsign01

もうチケット発売になってるじゃないですかsweat01

早速、買いに行かねばconfident

詳しくは【日本サッカー協会】のサイトでご確認下さい。

| | コメント (0)

今日から交流戦

プロ野球は、今日から交流戦baseball

また、パ・リーグが上位を独占しちゃうんでしょうかねcoldsweats01

阪神は、岡田オリックスとの対戦。

星野楽天は、巨人と対戦・・・と、結構おもしろそう。

いきなり、セ、パ両リーグの首位決戦だし。

今年は、どのチームの投手もルーキーが活躍してるから、それも楽しみのひとつかなhappy01

いつもは、あんまり楽しみにしてないんだけど・・・

今年はちょっと注目して見ようと思います。

| | コメント (0)

vs徳島、四国ダービー

0-1で負けました。

徳島の優しさ?で、不思議とこのスコアですみましたcoldsweats01

さて・・・

この日の越智くんは、いつもと一味違いました。

前向きなプレーが多く見られ、前線への縦パスも多く供給していました。

うまくいった場面は多くなかったかもしれないけど、いつものプレーとは違っていました。

北九州戦の敗戦や、四国ダービーにかけるサポーターの思いなど、しっかり感じながら戦ってるんだなって思いました。

だから、あの退場に繋がったミスもだけど、その少し前のミスから消極的になってしまったことをすごく残念に思います。

ミスをしたら、それを取り返すために、もっと前を向けばいいのに・・・

きっと、流した涙は、越智くんをまたひとつ成長させてくれるはずです。

最後に・・・

四国ダービーの借りは、四国ダービーで返しましょうsign01

東日本大震災のあと、いろいろ悩んで感じた「サッカーができる幸せ」を忘れずに・・・

そして、私は、大好きな愛媛FCを応援できる幸せを忘れずにwink

| | コメント (0)

今日もいい天気

だったので、予定通り、北条へユースの試合を見に行ってきましたhappy01

残念ながら、0―2で負けてしまいましたweep

貫太くん、まだ出場してたけど、この試合があるから終わってから…なのかなhappy01

プレミアリーグ残留を考えると、負けは少なく、失点も少なく…なんだけどなぁcoldsweats01

やっぱり、点は取れる時に、確実に取りきらないとねsign01

| | コメント (2)

お昼ごはん

お昼ごはん
ニジイロオーレ丼にしました。

思ってたよりおいしかったです。

前座試合のシニア、愛媛が勝ちました。

| | コメント (0)

明日は四国ダービー

とうとう来ちゃいました。

今年最初の四国ダービーsoccer

いいお天気sunそうでよかったです。

でも、ここんとこ少し肌寒いから、上着持って行った方がいいかなcoldsweats01

徳島も調子いいかもしれないけど、愛媛だってアウェイの連戦で気持ちの上では強くなったはずsign01

それに、この間の「がっかり感」を大きくプラスにするような熱い試合を見せてもらわなきゃダメだからねthink

勝利あるのみ。

そして・・・

5月12日は稲田くんの誕生日でしたbirthday

おめでとうshine

15日はしまなみの応援に行けないんだけど、バースデーゴール決めちゃってくださいhappy02

で、15日はアズくんの誕生日ですbirthday

サテライトの試合があるから、出場したらこちらもバースデーゴール、決めちゃってくださいhappy02

いや、14日に出るかsign02

・・・って言うか、私にはそれより気になることがあるんですsweat01

それは、左SBのスタメンcoldsweats01

前節は、前野くんが出場停止だったから、三上くんが出たけど、明日はどうなるか・・・

なので、いつもひとりで、前野くんのポジションのコンバート先を模索している私ですcoldsweats01

そんなことより

明日は大事な一戦soccer

やっぱり「愛媛のメッシ」齋藤学に期待してしまいますが、愛媛FCを愛する全員で戦って、徳島をやっつけましょうsign03

| | コメント (0)

スリムクラブ

今、声が出にくくて…

そんな私の声をアニキが「スリムクラブ」だってcoldsweats01

たしかに似てるけどsweat01

でも、ずいぶんしゃべれるようになったので、土曜日には完全復活しますよsign01

まあ、完全復活しなくてもニンスタに参戦しますけどねwink

rainも、金曜日までたっぷり降ってもらってcoldsweats01

水不足も解消されるくらい降って…

土日は、sun晴れますようにshine

| | コメント (2)

vs湘南、追いついた

先制されて、追いついたsign01

千葉戦に続いて、追いついたsign01

千葉戦は負けちゃったけど、湘南には負けなかった。

ちょっとずつ、前へ進んでるかなconfident

ベンチメンバーにDFがいないって知ったときは、ホント驚いたeye

池田くんも越智くんも、あんまりひどいケガじゃないといいけどcoldsweats01

ちょっと運がなかったのか、シュートコースが甘いのかわかんないけど、惜しいシーンもあったし、先制されてシュートの意識も高くなったのかな。

いよいよ今週末は、四国ダービーsign01

少しは、いい状態で臨めるといいんだけど・・・

徳島、強そうだしbearing

でも、内田くんも齋藤くんも、やる気十分だし、きっと若い力ががんばってくれるでしょう。

まあ、齋藤くんへのマークは厳しそうな気が・・・

でも、絶対に負けられない戦いなので、1週間でしっかり体力も戻して、徳島に勝利すべく、がんばって欲しいと思います。

大洲と砥部は、集客も期待できるしconfident

たくさん来てもらって、そのなかで徳島に勝ちたいねwink

さて。

またみんなにmail届けなきゃhappy02

| | コメント (0)

母の日

わが家では、今日はアニキの誕生日cakeでもあります。

母の日のpresentは、一緒に買い物に行って、洋服を買ってあげましたhappy01

いつもは、家族の誕生日にはcakeを買うんだけど…

なんとsign01

私は今、声が出ませんbearing

ここしばらく、喉か痛かったりして、昨日からは見事に声変わりcoldsweats01

特に、叫んだわけでもないんだけど…

徐々に、やられちゃいましたsweat01

なので、声に出して、cake選べないんで、ミスドのドーナツで我慢してもらいましたcoldsweats01

週末までには、治しますhospital

| | コメント (0)

カープ勝利!

先発は、広島、今村は予想通りhappy01

ヤクルトは中沢…友だちと「誰それ?」coldsweats01

そして、次々と知らないピッチャーがsweat01

最初は、

「カープ楽勝じゃんsign01

って思ってたのに、あっという間に1点差coldsweats01

そこからは、なんだか投手戦みたくなっていって…

ようやくカープに追加点sign01

最後はしっかり抑えて、カープ勝利sign01

まあ、打撃戦の方が見るにはおもしろいから、良かったかなhappy01

そして、回が変わる合間に、愛媛FCの次のホームゲーム「四国ダービー」の告知が何度もありましたwink

「愛媛には、プロサッカーチーム、愛媛FCがあり、元気に活動しています。」

って、なんか少年サッカーチームみたいな紹介coldsweats01

でも、3、4回はアナウンスがあったので、それを聞いて、何人でもいいから、ニンスタに足を運んでもらえるとうれしいですheart02

そのためにも、明日は勝利をwink

| | コメント (0)

坊っちゃんスタジアム

坊っちゃんスタジアム

福井優也、凱旋ですwink

マエケンも近くにいるsign01

携帯じゃ、限界がcoldsweats01

カメラ持ってくれば良かった…

さて、先発は誰かしら?

| | コメント (2)

緊急招集は

アズくんでしたねwink

エイゴくんブログより…

越智くんの状態がどうかは別として、アズくんのベンチ入りは確実confident

できれば【Jデビュー】して欲しいなぁ…shine

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、瓶花です。

花材は、山なす、白百合、鳴子百合です。

奇しくも、次の研究会も山なすcoldsweats01

いいリハーサルになったかなhappy01

まあ、他の花材が違うから、雰囲気も変わるし、生け方も変わるけどsweat01

たぶん、研究会の取り合わせの方が難しいbearing

けど、今日もホント難しかったです。

なかなか主枝が留まらなくて…

私の技術が足りないんですけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

男泣き

昨日の阪神vs巨人baseball

ようやく小笠原選手が2,000本安打を達成しました。

なんて小林投手は優しいんだろうcoldsweats01

あんまり抑えてるシーンを見たことがないせいか、未だに「トリプルK」には、不安を感じているのは私だけcoldsweats01

だといいんだけど・・・

それよりも、昨日は岩田投手の男泣きに感動したcrying

一昨年は活躍したにも関わらず、昨年はひじの手術とリハビリで、1年を棒に振りdown

ようやく先発として復帰した今年は、いいピッチングはしても、打線の援護なく3連敗sweat02

ようやく手にした勝利に、ヒーローインタビューで男泣きweep

今も糖尿病と闘いながら、がんばる岩田投手をとてもかっこいいと思っています。

そして・・・

「泣く」と言えば、広島の福井投手coldsweats01

初勝利で泣き、急逝したお兄さんに捧げる勝利で泣き・・・

そんな福井投手の凱旋登板を期待してたのに、野村監督ヒドイbearing

明日は、坊ちゃんスタジアムへヤクルトvs広島を見に行きますhappy01

友だちがヤクルトの大ファン(特に青木選手)なので、ライトスタンドで観戦です。

でも、試合展開によっては、私は栗原選手の応援のため、ひとりレフトスタンドに行くかもしれませんconfident

なので、広島の応援バットを忍ばせて行きますgood

けど・・・今までの先発ローテを考えると、ピッチャーがしょぼそうsweat01

日曜の方が、マエケンとか投げそうな気がするsweat01

| | コメント (0)

vs千葉、負けたけど

最後まで戦ったと思いました。

あと少しの辛抱だったけどcoldsweats01

昨年2戦2敗で、1点も取れなかった千葉から1点取ったしね。

けど、監督が、審判に対してかなり激怒してましたねangryannoy

それって、選手はがんばったという証拠ですよねhappy01

選手のがんばりを、審判が壊したってことへの憤りだと。

でも、イエローカード5枚のうち、異議の2枚はもったいない。

今季からは、厳しいと言われてるんだから、気をつけるべきannoy

でも、今日はスーパーゴールsoccerdashばかりでしたねsign01

エイゴは、アレって狙ったのsign02

そして、前野くんの退場により、思わぬ形で出場した、三上くんwink

なんだかちょっと攻撃的に感じたのは、私だけcoldsweats01

これで湘南戦は、三上くんが左SBで出るだろうけど、改めてスタメン奪取をsign01

でも…

もし越智くんがダメだったら、ベンチメンバーとして、愛媛から誰か呼ぶのかなぁcoldsweats01

と言っても、侑生とアズくんしかいないけど…sweat01

次は湘南戦。

今日は水戸に引き分けてるから、かなり手強そうbearing

今日、すごく良かった大山くんに期待したいですねwink

古巣との対戦、運命かもsign02

がんばれ、愛媛FCsign01

| | コメント (0)

引き分け

ユースは、1―1でアビスパ福岡U―18と引き分けました。

前半、GKがファンブルしたところに詰められ、失点…

まあ、シュートも素晴らしかったので、何ともcoldsweats01

が、直後のCKからのこぼれ玉を、林くんが押し込み同点にhappy01

全体的に、プレスが甘く、シュートも多く打たれました。

どちらかと言えば、よく負けなかったな…って感じですcoldsweats01

貫太は、さすがだなと思わせるプレーはいくつかあったけど、シュートの場面では残念ですが…coldsweats01

前節、せっかく初勝利だったので、勝って欲しかったなぁ…って思います。

まあ、負けないこともプレミアリーグ残留にとって大事なことだとも思うので、がんばってもらいたいですwink

| | コメント (0)

サッカー観戦日和

…と言っても、千葉で愛媛FCではなくcoldsweats01

北条で、愛媛FCユース、プレミアリーグsign01

アメリカ遠征で自信を得た、貫太のプレーすべてに期待wink

| | コメント (0)

お見送り

今日は、rainが降りそうなビミョーな天気だったけど、練習見学に行ってきましたhappy01

連休中に行けるといいなって思ってたんだけど、どうも湘南戦が終わるまで戻ってきそうにないんでcoldsweats01

朝、がんばって起きましたwink

今日は3人ほど、姿がなく…

アキシゲくんが右サイドバックに入るというsweat01

セットプレーの練習では、やはり「オーロイ対策」やりましたcoldsweats01

練習が終わって、選手はスーツに着替えて、タクシーに乗って、空港airplaneへ向かいましたhappy01

まさか、梅津寺からそのまま出発するとは思ってなかったですcoldsweats01

三上くんも、遠征メンバーとして出発しましたwink

最後まで、お見送りをしてから帰りましたhappy01paper

千葉、湘南としっかり戦って、愛媛に帰ってきて欲しいです。

やはり、試合で失った信頼は、試合で取り戻すしかないsign01

がんばれ、愛媛FCsign01

| | コメント (0)

二度目の3連休

私の職場は、暦通りのお休みconfident

明日から3連休なので、今日は1日仕事がんばってきましたhappy01

でも、明日はあんまりお天気がよくないみたい…

何しよっかなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

vs北九州、次に繋げよう

次の試合まで、時間はないけど、この試合のすべてを認めて、受け止めて、次に繋げてほしいですね。

間違いなく、つまらない試合のひとつだったし、結果もとても悲しいものでした。

開幕からの2試合、先制点を奪って勝ってきました。

やはり、最初からパワーを持って戦うことが必要かなと思います。

それができる信じています。

前野くんと侑生くんがプレーする姿をニンスタで見ることができたことが、昨日の収穫かなwink

彼らには、ほろ苦いニンスタデビューになっちゃいましたねcoldsweats01

話は変わり、ユースプレミアsoccer

アウェイで、立正大淞南と対戦。

見事に3―0で完封、初勝利ですsign01

5月4日の試合が楽しみですねwink

貫太、北条に凱旋ですscissors

| | コメント (0)

15作品目のコナン

昨日は、お昼から『名探偵コナン 沈黙の15分』を見ました。

毎回だけど、泣いちゃいますweep

新一と蘭の切ないすれ違いの恋に…weep

今回の目玉は、渡部陽一。

声優初挑戦で、そのまんまそっくりのキャラクターでしたね。

登場シーンには、ちょっと苦笑いcoldsweats01

でも、今回は「I LOVE 白鳥」のマグカップが一番ウケましたねwink

見た人にはわかります。

なかなか映画に行けないんだけど、毎年、コナンだけはやめられません。

一緒に行ってくれる後輩がいるっていうのもあるけど

そして、エンドロール後のいつもの予告…

16作目、ありますcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »