« 95点 | トップページ | 当たりました »

vs東京V、我慢の勝利

開幕2連勝scissors

早い時間に2点を先制したことで、ちょっと気が緩んだか・・・1点返されたけど、全員で守りきりましたhappy01

たしかに、守備の時間はすごく長かったけど、その中で、何度かいい攻撃も見られたし、戦前の予想よりは良かったかなって思います。

中断期間の試合を見てたら、再開後はどうなるんだろう・・・って思ってたけど、なんかやっぱり齋藤くんがいれば大丈夫かなってcoldsweats01

それじゃダメなんだけどね・・・

でも、愛媛のルーキーコンビ、前野&侑生が揃って初出場したことは、愛媛県民としてはうれしいこと。

今回は勝ったし、初のJのピッチを十分楽しんだんじゃないかなwink

ふたりが揃って、左サイドで初出場なんて、やっぱり縁があるんだなぁ。

個人的には、あんまり前野くんに活躍されると困るんだけどcoldsweats01

まあ、私はいつも試合の結果が出てからスカパー観戦なんで、勝ってるの知ってるから余裕で見てたけど・・・

リアルタイムで見てたら、ホント心臓に悪い試合だよねcoldsweats01

前半の2本と後半の1本、どれかが決まってたら、もうちょっと楽な試合だったかもしれないけど・・・

点差があったらあったで、気が緩んじゃうから、1点差がちょうどよかったのかもsign02

でも、たまに目に付く「何してんのsign02」的なシーンは、極力減らしていただきたいもんですthink

それでも、昨日のように、全員で我慢して守りきれるようになったメンタルは、昨年からの成長なんだよね。

今のところ、上手く先制点を取れてるけど、先制された時、どうやって追いついて勝ち越せるか、だね。

北九州にきっちり勝って、GW中の大事な試合へ、自信と弾みをつけてもらいたいです。

でも、やっぱり昨日は萩原くん。

結構、ゴールに向かってくるシュートもあったけど、気迫で抑えた感じ。

あのFKのボールが空中で手を離れて浮いた時には、リアルタイムじゃなくても目を覆いましたbearing

でもきっと、萩原くんの想いは仙台にも届いたと思います。

Jリーグのある暮らしは、やっぱり楽しくていいですheart02

被災地の皆さんにも、心から楽しめる日が、1日でも早く来るといいなって思います。

そのために、できることを、できる範囲で・・・

30日はニンスタで野菜買うぞsign01

|

« 95点 | トップページ | 当たりました »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 95点 | トップページ | 当たりました »