« 今週のいけばな | トップページ | U-18プレミアリーグ始まる »

新入生

今年も、いけばなこども教室が始まりましたhappy01

部活や他の習い事とかで、何人かやめちゃったけど、新しい子が6人増えました。

続けてる子はもう3年目。

先生も私も初めての子に付きっきりになってしまってたんだけど、勝手に生けてましたcoldsweats01

月1のおけいこだけど、立派に成長してますhappy01

新しい子も、今日はお母さんが一緒だったんで、お母さんの手も借りながらだけど、がんばりました。

これからは、3年目に入った子と、どうやって区別しながら進めてくかって感じかな?

私がそろそろ…ヤダなぁ…coldsweats01

|

« 今週のいけばな | トップページ | U-18プレミアリーグ始まる »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | U-18プレミアリーグ始まる »