« 当たりました | トップページ | 待ちに待ったホームゲーム »

現役続行

男子フィギュアスケート。

小塚くんが銀メダルでしたねhappy01

さすが全日本チャンピオンsign01

4回転もきれいに決めて、素晴らしかったですgood

パトリック・チャンは、異次元でしたcoldsweats01

そんな中、思わぬアクシデントに見舞われた高橋大輔選手。

ビスが外れるなんて…

あんなこともあるんですねcoldsweats01

あれがなかったら、4回転飛べてたかもしれないのになぁ…なんて、考えたりもしたんだけど

これも実力のうちってことになるんでしょうねweep

でも、このアクシデントと結果によって…

高橋大輔、現役続行を決意sign01

ソチ五輪を目指すということで、個人的には、すごくうれしく思ってますhappy01

今日はいよいよ女子が始まりますhappy02

真央ちゃん、ミキティ、佳菜子ちゃん。

キム・ヨナに負けるなsign01

がんばれsign03

でも…男子を見てたら、なんか佳菜子ちゃんがやってくれそうな気がwink

|

« 当たりました | トップページ | 待ちに待ったホームゲーム »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりました | トップページ | 待ちに待ったホームゲーム »