« 番宣の中で | トップページ | カードが届きました »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、日曜日の研究会のリハーサルです。

花材は、虫狩、都忘れ、シャガです。

課題は、「写景自然様式」「近景」です。

いつも思うけど、シャガは扱いが難しくて困りますsweat01

でも、今日は、自分ではなかなかよくできたと思ったんだけど…

やっぱり、いっぱい直されましたcoldsweats01

日曜日、うまくいくといいなwink

|

« 番宣の中で | トップページ | カードが届きました »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番宣の中で | トップページ | カードが届きました »