« 高校生に | トップページ | 検索ワード »

免許更新

今日は、運転免許の更新に行こうと思って、イベントで日曜出勤した代休をもらいましたhappy01

ところが、朝起きて、コンタクトレンズを洗ってると…

割れたshock

で、ちょっと前のコンタクトレンズが置いてあったので、ちょっと見えにくいけど行ってきましたcoldsweats01

ちょっと不安だった視力検査をなんとかパスcoldsweats01

優良ドライバーの私は、30分で講習を終えて、そのまま眼科へ。

視力、悪くなってましたweep

たしかに見えにくくなってた…sweat01

ブルーベリーでも買ってきて食べるかなcoldsweats01

なので、行こうと思ってた練習見学は止めましたweep

残念ですbearing

|

« 高校生に | トップページ | 検索ワード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校生に | トップページ | 検索ワード »