« いよいよ明日! | トップページ | NEWグッズ »

vs札幌、開幕戦勝利!

勝ちましたぁhappy02

ジョジのゴールが、2011シーズンのJリーグ&チーム初ゴールsign01

そして、後半、シュウくんのミドルシュートが決まり2点目sign03

その前に、オフサイドに助けられたけど、崩された辺りから、なんかバタバタしてきた印象があったんだけど…

でも、みんなで守って、完封confident

自信になったと思います。

攻撃も、齋藤くんとジョジ、それに絡むシュウくん、恭平くんが連動してできてました。

そして今日も、交代で退く齋藤くんに対するスタジアムの拍手が大きかったですwink

もう、がっちりサポやファンのheart01をつかみましたね。

札幌がイマイチだった感じも、もちろんありますが、愛媛の選手がイキイキとプレーしてましたhappy01

今日の勝利は、最高ですsign01

今日は、久しぶりに出待ちをしちゃいました。

なんか、選手みんな、すごくいい顏をしてました。

ファンサも長かったような…coldsweats01

久々だったから、気のせいかなsign02

今日はホント、楽しい1日でしたwink

|

« いよいよ明日! | トップページ | NEWグッズ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | NEWグッズ »