« 「中四国J2クラブ合同チャリティーマッチ」 | トップページ | 今週のいけばな »

気になるニュース

「阪神、新井がホームラン!」

ようやく開幕日のゴタゴタから解放された、選手会長の新井さんcoldsweats01

16打数ノーヒットweep・・・なんてこともあったけど、ここから開幕に向けてがんばって欲しい。

「仙台が29日のホームゲームをユアスタで!

すごくいいsign01

まだまだクリアしなきゃいけない課題も多いようだけど、実現するといいな。

「仙台で球宴を!」

こちらは野球。楽天、星野監督から出た言葉。

サッカー界に刺激を受けて・・・ってことだけど

もうすでに開催される球場は決まってるけど、これも実現するといいな。

無理かなぁcoldsweats01

今日で3月も終わり。

明日から、新年度が始まります。

「Jリーグsoccerのある暮らし」も、ちょっとずつ戻ってきた。

開幕から「3位」のままっていう、うれしい順位表もそのうち・・・

まあ、それも仕方のないことでcoldsweats01

日本中に、一日でも早く「笑顔の春」がやってきますようにheart04

|

« 「中四国J2クラブ合同チャリティーマッチ」 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「中四国J2クラブ合同チャリティーマッチ」 | トップページ | 今週のいけばな »