« 地震… | トップページ | サッカー少年 »

「ひとつ」

「あなたの涙が こんなにいたくて この胸を熱くする 自分のように

誰もみな傷つくたびに 優しくなってゆくの

遠い 同じ星を 見たかもしれない 夢に 生まれてきた意味を見つけよう

愛に 心はいま つながってゆくの

永久(とわ)に ひとりじゃない 私たちはひとつ

熱い その涙を ぬぐったこの手で

愛に ひとりじゃない 私たちはひとつ」

alanのベストアルバムの中の1曲「ひとつ」という曲の歌詞の一部です。

今日、初めてこのアルバムを聴いたんだけど、なんかすごく心に響いたので、ちょっと載せてみました。

愛媛FCとして、義援金募金活動・チャリティーオークション・販売が行われることになりました。

他のところでも、募金はできますが、やはり愛媛FCが好きな私としては、この活動に少しでも協力したいと思います。

アズくんにも、がんばって欲しいって思ってるので・・・

なかなかブログを書けずにいたけど、幸い私は普通の生活を送ることができているので、そのことを普通に書こうと思います。

今は決して、被災者の方やその関係者の方たちと同じ立場にはなれないから・・・

普通の生活が、普通にできる幸せを感じながら日々を過ごすしかないかな・・・って思うから。

|

« 地震… | トップページ | サッカー少年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震… | トップページ | サッカー少年 »