« 開幕戦のこと | トップページ | 地震… »

倖田來未を買う

倖田來未を買う

ホントは、違うCDを買いに行ったんですcoldsweats01

でも、なんか私が欲しいCDって、いつも見つからないんです。

新作って、目立つトコに置いてあって、すぐ買って帰れるものだと思うんだけどsweat01

TSUTAYAだからかなぁsign02

かなり探したけど見つけられなくて、あきらめて

ずっとプロモが流れてたせいもあって、ついつい手がのびて…

倖田來未を購入note

なので、かなり久しぶりに、倖田來未を聴いてますhappy01

お目当てだったCDは、また買ったら紹介しますwink

|

« 開幕戦のこと | トップページ | 地震… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕戦のこと | トップページ | 地震… »