« メール攻撃! | トップページ | やっぱり »

チケットGet!

EFPへチケットを買いに行ってきましたwink

久しぶりに行ったけど、フットサルしてる人がいましたhappy01

今日は、少しあったかかったですね。

春が近づいてるって感じcherryblossom

|

« メール攻撃! | トップページ | やっぱり »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

宣言実行ですね!感心感心(笑)

売れてる雰囲気でした?店員さんのバタバタ感から察するに、

どうやら私が『最初のお客様』だったようでしたが。。。

投稿: しげっち | 2011年3月29日 (火) 20:21

>しげっち さま

まだありましたよhappy01
まあ、当日でも一緒だしね。

しっかり宣伝、宣伝wink

投稿: miko | 2011年3月29日 (火) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール攻撃! | トップページ | やっぱり »