« カウントダウン | トップページ | 今週のいけばな »

今年は花粉がきた

なぜか、昨年は花粉の季節になんともなかったのに・・・

今年は、飛散量も多いせいか、やっぱりきたbearing

花粉症・・・weep

選手たちも苦労してるようですね。

選手って、やっぱ薬とか、何でもOKってわけじゃないから、普通の人より相当大変なんだろうなぁ。

そうそう。

この前の練習試合、久々のニンスタだったので、開幕前に試しに一度、

「階段登っとこhappy01

そう思って、登ったんだけど・・・

上に着いたら、膝が笑ってましたcoldsweats01

ガクガクでしたsweat01

これも、正月太ったせいなのかshock

開幕までには、体力を取り戻さなければthink

|

« カウントダウン | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議なことに、今のところ私は花粉が(あまり)来てないんすよ。

投稿: しげっち | 2011年3月 2日 (水) 08:08

>しげっち さま

花粉が来ないって、幸せですよ。
まあ、私もそんなにひどい方じゃないけど、ひどい人はホント大変そうですもんね。

投稿: miko | 2011年3月 2日 (水) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | 今週のいけばな »