« TEAM AS ONE | トップページ | メール攻撃! »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、いつもより楽しいお花を生けましたhappy01

器を持っていくのは、しんどかったけどbearing

今日は「よそおい」

花材は、グラジオラス、カーネーション、こでまり、ガーベラ、クッカバラです。

上下に、どんな組み合わせで生けていくかは、人それぞれ。

私は、上下をクッカバラとこでまりでつなぐようにしました。

最初は、クッカバラだけで繋いでたんだけど、先生がそれだけじゃ物足りないので、こでまりも…とcoldsweats01

たしかに、バランスがよくなりました。

色のバランスも考えて生けなきゃダメなので、最初に見極めを間違えると、どうしようもなくなることもsweat01

というわけで、実は難しい…とも言えますwink

|

« TEAM AS ONE | トップページ | メール攻撃! »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEAM AS ONE | トップページ | メール攻撃! »