« カンタくん | トップページ | アズくんが… »

今さら・・・

1月30日にあったTMについて書きますcoldsweats01

今年は、愛媛FCがJリーグに昇格してから初めて、開幕前のチームを見ましたeye

今まで、「開幕戦でのお楽しみnote」みたいな感じでいたものでbleah

まあ、なかなかショックは大きかったですcoldsweats01

結果やメンバーはオフィシャルに出てるし、今さらなので割愛。

ダメだったところは、監督や選手が考えればいいし(永悟も恭平も反省downしているようだし)、結果を見れば一目瞭然だしangry

なので、私は、私が「いいgood」と思ったトコを書きますpencil

まずは、伊予市初のJリーガー、剛史くんが元気にサッカーをやってたことと、ゴールも決めたこと。

今年は、期待が持てそうですhappy01

そして、今年期待するもうひとり、アズくんheart04が右SBでがんばってたこと。

川北くんの的確な指示もあるけど、守備も攻撃もよかったんじゃないかなって思いました。

もっと、ドリブルで仕掛けて欲しい気もするけど・・・それより、声、出そうねcoldsweats01

あと、川北くんはさすがだなって改めて思ったこと。

それと、齋藤くんはやっぱ上手いなって思ったこと。

そんな感じかな?

で、こんなことをちょっとずつ思い出しながら書いてたら、またまたTMがあってcoldsweats01

・・・三上くんのゴール見れなかったweep

どうやら、愛媛での初ゴールではなかったようでcoldsweats01

でも、次は公式戦で「愛媛初ゴールsoccer」お願いしますwink

|

« カンタくん | トップページ | アズくんが… »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

当日はお疲れ様でした。寒さが半端なかったですね。

アズ、mikoさんの言うとおり、今シーズン期待しちゃいます。

とにかく前に仕掛けて、得点に絡んで欲しいですよね。

しかし、MF登録のままSBもこなす(チーム事情でこなさざるを得ない)

のでしょうかねぇ。

投稿: しげっち | 2011年2月 5日 (土) 16:32

>しげっち さま

寒かったですねぇcoldsweats01
アズくんには、今年はぜひブレイクしてもらいたいですhappy01
吉川先輩に代わってwink

投稿: miko | 2011年2月 5日 (土) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンタくん | トップページ | アズくんが… »