« 今週のいけばな | トップページ | 予約できました »

やっぱり三上くんで

2011

愛媛FCのポスター、結構好きですwink

今年は、いつも以上にかっこいいと思うなぁ。

三上くんもいるしnote

・・・って、これだけ三上くんファンなんだけど、昨日まではちょっと悩んでましたsweat01

レプリカユニフォームを「14」にするか、「25」にするかbearing

でも、昨日、高知大とのTMを見に行って、決めましたsign01

やっぱり三上くんでheart02

だって、あのゴールを、あんな弾道を見たら、今年こそは愛媛での公式戦初ゴールを決めてくれそうな気がするんですもんscissors

もう、驚きがすごすぎて、声も出なかったwobbly

アズくんは、今後のがんばり次第ということでcoldsweats01

昨日は、仕事が一段落したこともあって、午後からお休みをもらって、北条へ見学に行きました。

結果は9-0。

いろんな見方はあると思うけど・・・

9点を取ったことは、例え相手のミスが多かったとしても、確実に決めることが大切で、それができたってことが収穫。

前後半とも無失点だったことは、絶対的だったCBふたりがいなくなったことを考えると、これも収穫。

で、やっぱり、「齋藤学は別格」だと思うthink

ゴールだけでなく、いろんな場面で、彼のプレーは上手いと感じます。

近くにいた内田くんと吉弘くんも、ゴールを決める前の動きで、「上手いsign01」って言ってました。

時々聞こえてくるふたりの解説は、結構楽しかったですbleah

あと、後半の大山くんの直接FKもきれいに決まりました。

それ以外のゴールは実はあんまり覚えてないsweat01

三上くんのゴールが衝撃的すぎてhappy02

あと、しまなみの斎藤くん、がんばってました。

いつものように「うりゃぁ~!」って空中で競り合った時に、内田くんが吉弘くんに「出た出た」って言って、説明してました。

はい、出ましたcoldsweats01

それこそが斎藤くんですから。

トップチームに上がるのかなぁ・・・?

複雑だなぁ・・・

|

« 今週のいけばな | トップページ | 予約できました »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 予約できました »