« 偶然です | トップページ | 差し入れ »

お金が…

今日は朝から、お金と格闘impact

仕事で、細かく両替したお金を、金額を確認しながら袋に入れていく作業を黙々と・・・

後輩とふたりで、個室にこもってやってましたsweat02

毎年のことながら、最初は快調に進んでいくんだけど、だんだん集中も切れてきてcoldsweats01

最後にピッタリ「0」になるはずなのに・・・

2,000円余って、10円足りない事態にcoldsweats02

こうなると、もう一度再確認の作業に入るわけですが・・・

「今まで余ったことなんか、ないのにねぇ」

「できれば、早いうちに見つかるといいねhappy01

な~んて言いながら、確認作業。

見つけましたflair

ひとつは、2,000円を入れ忘れてて・・・

もうひとつは、10円多く入ってましたcoldsweats01

犯人は私shock

それも、両方ともcoldsweats01

仕事は集中してやらないとダメですね。

|

« 偶然です | トップページ | 差し入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然です | トップページ | 差し入れ »