« 今週のいけばな | トップページ | Happy Birthday! »

こども教室でバレンタイン

今日は、警報typhoonが発令されていましたが、今年最後のいけばなこども教室がありました。

そして、月曜日が、バレンタインデーheart01ということで、花籠を作りましたhappy01

花材は、黄金ヒバ、ピンクのチューリップ3本、ピンクと白のデンファレが1本ずつ、オンシジューム。

みんな、とても可愛い花籠ができましたhappy01

「誰にあげるのsign02

って聞いたら…

ほとんどの子は、照れからかもしれないけど「お父さん」

でも、おけいこが終わって、お迎えを待ってた女の子ふたりが、ビミョーな女心を告白してくれましたhappy02

「好きな子はいるけど、恥ずかしくて渡せな―いhappy02

「毎週、金曜日にしか会えないから渡せない…weep

って、小学生が金曜日にしか会えないって、相手は誰なんだろうねcoldsweats01

どうやら、お父さんには、「仕方なく…」のようですcoldsweats01

それでも、お父さんは娘からお花tulipなんてもらうと、うれしくてしょうがないんでしょうねwink

もちろん、ホントに「大好きなお父さんheart02」にプレゼントする子もいると思いますwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | Happy Birthday! »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | Happy Birthday! »