« eatのキャンプレポ | トップページ | 今週のいけばな »

生命誕生。

今日は新しい生命の誕生のお話。

先週の金曜日に、職場の元後輩が無事出産happy01

男の子が産まれましたwink

ダンナさんも彼女も長渕ファンなので、名前の一部に「剛」を入れたようですcoldsweats01

そして、お昼休みにそんな話をしてたら、別の友達からmailが届いて…

なんと、男の子誕生のお知らせhappy01

ちょっと疎遠になってたので、ビックリしましたsweat01

写メ見たけど、ダンナさん似かなcoldsweats01

実はもうひとり、出産間近の友達がいますwink

そういう歳なんだよねぇcoldsweats01

でも、新しい生命の誕生っていいよねheart02

幸せな気分になりますwink

|

« eatのキャンプレポ | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eatのキャンプレポ | トップページ | 今週のいけばな »