« 今週のいけばな | トップページ | 練習試合 »

ランチ

今日は、お花の教室のみんなで、お食事会でした。

みんなと言っても、6人だけどcoldsweats01

砥部の真砂家で、春らしい懐石をいただきました。

最初に、菜の花を使った前菜をいただきました。

ランチ

岩海苔のジュレソースがおいしかったです。

メインに、肉料理と魚料理が選べたんだけど、私はお肉をチョイス。

ランチ

もうちょっと、量が欲しかったかな?

最後のデザートは、苺のロールケーキcake

ランチ

お店の手作りだそうで、甘さを抑えたケーキで、おいしかったです。

写メは一部だけど、全部で7品。

結構、お腹一杯になりました。

久しぶりの外食だったので、おいしく、楽しくいただきましたwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 練習試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 練習試合 »