« やっぱり三上くんで | トップページ | 母の誕生日 »

予約できました

2011レプリカユニフォーム、昨日予約しましたhappy01

昨年と同じMサイズにしたんだけど、襟が丸くなったから、頭入るかなぁcoldsweats01

ちょっと心配・・・

今年こそは、ゴール決めた日付入りの三上くんのサインをもらうscissors

・・・予定coldsweats01

で、愛媛FCしまなみの日程も、いつの間にかオフィシャルで発表にsweat02

でもまだ、ホームゲームの会場はほぼ未定coldsweats01

今年は、KFCが四国リーグに上がってきたから、愛媛対決impactがあります。

昨年はなかったので、そこはちょっと楽しみかな?

おそらく、KFCと対戦する4月17日がしまなみの公式戦「初観戦」になる・・・のかなcoldsweats01

今、自分ができること、やらなきゃいけないことをしっかりやって、チームとしていい状態でシーズンを戦って欲しいと思います。

全力で、熱いプレーじゃなきゃ、見てても楽しくないもんねwink

|

« やっぱり三上くんで | トップページ | 母の誕生日 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり三上くんで | トップページ | 母の誕生日 »