« アズくんが… | トップページ | 生命誕生。 »

eatのキャンプレポ

昨日、テレビ見ました。

永悟くんと同部屋なので、三上くんが映りましたぁhappy02

かなり失笑してましたねcoldsweats01

両SBで、しっかりコミュニケーション取って、揃って開幕戦のピッチに立ってもらいたいですhappy01

アズくんは、誰と同部屋なのかなsign02

もうしばらくは、愛媛に帰ってきた時のアズくんの成長を楽しみに待つとしようconfident

で、トップチームがいない間に、しまなみのTMでも・・・なんて思って、スケジュール見たけど、桜井で午前中のTMは、ちょっとキツイbearing

こちらも、順調な仕上がりを期待して、気長に待つとしますhappy01

そして、いよいよ愛媛FCレディース立ち上げですねwink

江後くんが監督なんて、入団する選手も楽しいだろうなぁ。

で、麻衣子ちゃんは、入る・・・よね?

今年は、トップチーム、しまなみ、ユースにレディース・・・

スケジュール調整が大変だぁcoldsweats01

|

« アズくんが… | トップページ | 生命誕生。 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アズくんが… | トップページ | 生命誕生。 »