« 熱があるなら休んでください | トップページ | 会場到着! »

良太、残念。

最後までドキドキしたけど、日本代表、勝ちましたねwink

森脇良太、いっぱいtvに映ったねhappy02

最後に、出そうだったけど、残念ながらcoldsweats01

いつか、ピッチに立って活躍する良太の姿を見たいですねwink

けど、1分でもいいから、見たかったなぁ…

あんまり長い間出ると、逆にドキドキするからcoldsweats01

|

« 熱があるなら休んでください | トップページ | 会場到着! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

残念でしたねwobbly私もちょっと期待したんだけど…

何年か前はオレンジユニだったのに、サムライブルーのユニ姿に何だか感慨深かったですdelicious

投稿: hachiko | 2011年1月22日 (土) 20:20

>hachiko さま

そうですね。
なんか不思議な気分でもあり、でもやっぱり、うれしい方が大きいですねhappy01

早くピッチで見たいですねwink

投稿: miko | 2011年1月23日 (日) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱があるなら休んでください | トップページ | 会場到着! »