« 開幕戦は札幌と | トップページ | 良太、残念。 »

熱があるなら休んでください

朝から、職場の上司の咳がうるさいbearing

午後からは、マスクしてたけど、熱もあるみたいなこと言ってるのに、「インフルエンザではない」と言う・・・

私としては、今すごく忙しいから、仕事休めない状況なので、うつされると大変困るんですけどcoldsweats01

お願いだから、病院hospital行って、休んでください。

だいたい、インフルエンザだったらどうするんですかsign02

うちの職場は、今の時期、忙しい人間が多いのもわかってるだろうし・・・

それに、私は、日曜日にも大事な大事な「キックオフフェスタ」があるんだぁぁぁsign03

約1ヶ月ぶりに、三上くんに会える大事な日heart02

寝込んでる訳にはいかないのだsign01

|

« 開幕戦は札幌と | トップページ | 良太、残念。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕戦は札幌と | トップページ | 良太、残念。 »