« 2011年 | トップページ | 迎春ランチ »

恒例の映画鑑賞

恒例の映画鑑賞

朝イチに、エミフルへ。

周囲には、大行列…駐車場もいっぱいsweat01

でも、映画館は空いてましたcoldsweats01

今年は、めずらしく邦画2本を鑑賞movie

「相棒」

ミッチーファンとしては、見逃す訳にはいきませんheart02

期待通りというか、相棒ファンにとって、ハズレはないです。

でも、これって、次のドラマにも関係してくるのかなぁ?

気になるぅ…bearing

「最後の忠臣蔵」

桜庭ななみの涙に、ついつい一緒に涙しちゃいましたweep

話も決して難しくなく、分かりやすかったです。

相棒に比べて、周りの年齢層が高かったなcoldsweats01

久々に大スクリーンで映画を観ると、やっぱり映画館っていいなって思いますwink

|

« 2011年 | トップページ | 迎春ランチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 | トップページ | 迎春ランチ »