« キックオフフェスタ | トップページ | 多忙につき »

JFLのこと

愛媛FCしまなみの宿敵であったカマタマーレ讃岐が、今年からはJFLを戦いますsign01

で、私には、ひとつだけ見に行きたい試合がありま~すhappy02

V・ファーレン長崎との試合soccer

もちろん、モチくんの活躍を見たいというのもありますconfident

でもやっぱり、私のお目当ては・・・佐藤由紀彦選手shine

大好きなんですよね。

今からとっても楽しみなんだけど、行ける日だといいのになぁhappy01

って言うか、なかなか契約更新にならなかったから、モチくんの代わりに愛媛に来たらいいなぁ・・・なんて、ひとり勝手に妄想してましたcoldsweats01

|

« キックオフフェスタ | トップページ | 多忙につき »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キックオフフェスタ | トップページ | 多忙につき »