« 恒例の映画鑑賞 | トップページ | 高校サッカー »

迎春ランチ

迎春ランチ

映画を見終わって、遅い昼食をいただきました。

実は「最後の忠臣蔵」の途中から、お腹が鳴っててcoldsweats01

空いてる店を選んで、お蕎麦屋さんへnoodle

そこで、お蕎麦とイクラと鮭のミニ親子丼、紅白なます、くず餅のセットをいただきました。

お正月らしい「紅白なます」に惹かれてhappy02

とても美味しくいただきましたwink

|

« 恒例の映画鑑賞 | トップページ | 高校サッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません変な質問なんですが、誰と映画を観にいくんですか?

投稿: 愛媛FCファン | 2011年1月 2日 (日) 16:48

>愛媛FCファン さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

行くのは、女友達とですcoldsweats01
なかなか普段は時間が合わないので、元旦だけは一緒に行くようになりましたhappy01

投稿: miko | 2011年1月 3日 (月) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の映画鑑賞 | トップページ | 高校サッカー »