« リニューアル! | トップページ | JFLのこと »

キックオフフェスタ

1月23日、エミフルMASAKIでの愛媛FCキックオフフェスタに行ってきました。

Image1

まずは、キャラクターバンドの演奏noteから

でも、その前に、音合わせということで、オ~レくんがドラムをマジで叩いた時は、かなりの驚きでしたthunder

まさか、あんなにドラム演奏ができるとはsweat01

Image2

で、今年は、年齢の若い順に登場したので、三上くんは前列中央という好位置heart04

しかも、その後ろには、アズくんまでいるじゃないですかhappy02

今年こそは、アズくんのドリブルをニンスタのピッチで見たいぞscissors

Image3

そして、今年の愛媛FCは、やはりこのふたりでしょうね。

何よりお互いを知り尽くしていると思うので、ミカファンとしては、複雑な心境ですcoldsweats01

ま、私の願望としては、前野くんには左SHで出場していただけると非常にありがたいのですが・・・

今までは、開幕までは、どんなチームになるのか楽しみにとっておこうと思って、練習見学には行かなかったんだけど、今年は30日にTMがあるようなので、ちょっと行ってみようかな、とwink

寒そうだけどねsnow

けど、今までこの時期にTMなんてあったっけ?

しまなみの選手は、シーズンイン前だから、出ないのかな?

|

« リニューアル! | トップページ | JFLのこと »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

アズくん学くんとのエピソードも面白かったですねcoldsweats01

30日にTMはいってましたね。
TMといえば、いつもキャンプ後でしたよね‥
寒そうですが面白そうなので私も行ければいいです☆

投稿: ひだまり | 2011年1月27日 (木) 00:06

>ひだまり さま

やっぱりキャンプ後ですよね、TMってcoldsweats01
北条ってかなり寒そうsweat01
この時期のTMって、どんな感じになるんでしょうね。楽しみですねwink

投稿: miko | 2011年1月27日 (木) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル! | トップページ | JFLのこと »