« 特番ばっかり | トップページ | すばらしい決勝戦 »

移籍期間延長です

今朝の愛媛新聞で、CBの去就に対する不安はありつつも、正式発表までは、平静を装おうと思っている私ですbearing

そんなところへ、うれしいニュースが飛び込んできました。

内田健太選手、期限付き移籍期間延長のお知らせhappy01

2年目だったから、やっぱり広島に帰るのかなぁ・・・って思ったりもしてたので驚いたけど、この時期まで発表なかったから、実は期待も半分coldsweats01

昨年は4ゴールだったけど、勝手ながら、今年は倍以上を期待しております。

ウチケンのあの左足、また見れるんですねsoccerdashshoe

朝は、かなり落ち込んだけど、なんかちょっと元気が出ましたhappy01

元気が出る情報(だけ)欲しいですねwink

|

« 特番ばっかり | トップページ | すばらしい決勝戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特番ばっかり | トップページ | すばらしい決勝戦 »