« すばらしい決勝戦 | トップページ | 噂どおり、やってきた »

いろいろ、きた!

まずは、愛媛新聞のせいで、とっても気になってた小原くん。

やっぱり、福岡に移籍が決まっちゃったweep

でも、J1の舞台に行くので、素直に応援したいと思いますhappy01

でももう、コバラカッター見れないんだぁ…bearing

次に気になってた、恭平くん。

延長が決まりましたぁhappy02

ゴール量産に期待ですsign01

そして、驚きを隠せないのが、吉川くんのレンタルでの移籍coldsweats01

富山に行って、成長して、絶対に愛媛に戻ってきて欲しいですwink

兄弟対決に負けるな、ヨシケンsign03

最後に、ナベの入籍heart02

おめでとうwinkheart01

こんないい話題は、いくらあっても大歓迎happy02

想定外の発表もあったけど、もうちょっと、何かあるかなcoldsweats01

でも、もう誰かがいなくなるのはイヤだ…bearing

|

« すばらしい決勝戦 | トップページ | 噂どおり、やってきた »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばらしい決勝戦 | トップページ | 噂どおり、やってきた »