« いろいろ、きた! | トップページ | ポッキーワゴン »

噂どおり、やってきた

ちびっ子ドリブラーがやってきたぁ~happy02

愛媛FC、伝統の(?)160cm台のFWがやってきましたね。

横浜F・マリノスからの期限付き移籍で、齋藤学選手の加入が発表されました。

まだ、20歳と若いし、楽しみな選手です。

そして、モチくんのV・ファーレン長崎への移籍が決まりましたhappy01

その才能をぜひ開花させて、またJの舞台で戦う日が来るといいなって思います。

そうそうflair

しまなみの選手の合同自主トレが、昨日から始まったみたい。

2月から始動するらしいけど、どんなメンバーになるんだろう・・・

気になるぅbearing

|

« いろいろ、きた! | トップページ | ポッキーワゴン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

今年は新加入は5人です。


僕は残留しますので、今年もよろしくお願いします!

投稿: №3 | 2011年1月13日 (木) 00:06

>№3 さま

こんにちはhappy01
残留のお知らせ、何よりうれしいです。

もちろん、応援しますsign01
1年ケガなく、がんばってくださいねwink

投稿: miko | 2011年1月13日 (木) 11:20

こんばんはーnotes

やっぱり先にコメントしなくてよかったーsmile

と、いぅことですheart

応援しましょうねwink

投稿: hachiko | 2011年1月13日 (木) 22:09

>hachiko さま

ご存じだったんですね!
もちろん、今年もしっかり応援しますよwink

愛媛FCもしまなみも、どっちもLOVEheart02ですからsign01

投稿: miko | 2011年1月14日 (金) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ、きた! | トップページ | ポッキーワゴン »