« 移籍期間延長です | トップページ | いろいろ、きた! »

すばらしい決勝戦

今日は、高校サッカー選手権、決勝戦sign01

久御山も滝川ニ高も、素晴らしいサッカーでした。

ふたりのFWを中心に、試合を優位に進めていた滝川二高。

全員が繋ぐパスサッカーで、4―1から1点差まで追い詰めた久御山。

でも、最後はやっぱり滝川二高のエースに決められ、5―3。

どちらも、見ていてわくわくする、おもしろいサッカーでしたhappy01

昨日のどこかの試合よりずっとcoldsweats01

岡崎先輩も、がんばらなきゃwink

WEAVERのライヴもよかったですnote

アルバムは持ってて、聴いてたけど、演奏してるところは、初めて見ましたcoldsweats01

高校サッカーが終わると、Jリーグが始まるって感じがしますwink

2011、愛媛FCはどうなるsign02

|

« 移籍期間延長です | トップページ | いろいろ、きた! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移籍期間延長です | トップページ | いろいろ、きた! »